TOP

その他のグッズB

●ハンカチ4種
●ソフトグライダー
●あたた!まるクッション
●格闘技グッズ
●プレミアム 拳王なりきり兜
●拳王兜 男琉剛琉
●激震!経絡秘孔鍛錬具
●圧縮ミニタオル
●ジクソーパズル
●浮き輪
●ビーチボール




●ジグソーパズル 北斗の拳4 報復者ケンシロー




ニコーとかいう謎の会社が発売した、全100ピースの小型ジグソーパズル。
バンダイが昔出した全身可動フィギュア以外にも「ケンシロー」表記あるのね。

完成すると、上記のパッケージの絵になるのだが

目がキレ長すぎるフォックス

白目ジャッカル

メットカラーのせいで完全にモブキャラ化したジャギ
なかなかに味のある一枚となっている。
せめてメットの下は肌色に塗るくらいの配慮は欲しかった。


この「報復者(リベンジャー)ケンシロー」は第4弾で、他にも
「ケンシローとバット・リン」
「ケンシローVSシン(KING)」
「ケンシローVSレッドアミー」

なんてのもあるらしい。
ケンシロー一貫してんなぁ……。アミーってなんだよ。安美錦かよ。



なんか、ささやかなオマケとしてリンのホクケシがついてましたが、これこないだの非情の荒野についてたのと同じやつですね。












まあ折角のパズルなんで、組み立ての模様をお伝えしたいところなのだが



こうバラーって出してね







端から組んでいってね







10分そこらでね







完成〜ってね。これで終わりですよ。



これで面白いレビュー書けとか無理だから。








●北斗の拳 浮き輪




浮き輪です。バンダイ製です。






ノンエアー。






エア注入。
中央上部にいる金髪の人は主人公かな?






思てたより小さかった。






●ビーチボール




ビーチボールです。






ヤラセみたいな格闘シーン






腋毛処理完璧救世主伝説





右腋ももちろん完璧






エア注入




グッズレビューTOP