コラントッテ

2022年4月4日


医療機器メーカーである「コラントッテ」様と北斗の拳がコラボ。



今年2/1より、磁気ネックレス「TAO ネックレス AURA」シリーズより、ケンシロウバージョンラオウバージョンの二種類が発売開始となりました。







公式サイトもかなりの力の入れようで、アニメーションを駆使した肩こりコントが繰り広げられている。北斗の色んなカラー絵に磁気ネックレスをコラージュするという仕事に、デザイナーの方もさぞやりがいを感じられた事だろう。








コラントッテ TAOネックレス AURA
【KENSHIRO LIMITED MODEL】




ケンシロウverは、闘気の色をイメージしたブルーラメを使用。
裏面には「愛」の刻印が。





コラントッテ TAOネックレス AURA
【RAOH LIMITED MODEL】





ラオウverはレッドラメ
刻印は「覇」となっている。




設定では、この2人が「選手」としてアドバイザリー契約を締結したということになっているらしい。宇野昌磨、伊藤美誠、葛西紀明、甲斐卓也、ときて、ケンシロウ、ラオウというわけだ。

なんとなく伊藤美誠ならこの二人と渡り合えそうな気がする。









価格は税込28,600円





にまん……はっせん……ろっぴゃくえん……


約3万円の磁石……





まあでも、肩コリの辛さは私も知ってるので、症状が少しでも緩和されるのであればむしろお安いくらいですよね。一生もんだしねこんなもん。


ただ私の場合は腕ブンブン回して予防してるので、最近はあまり肩コリに悩まされることはないかなあ。なんで、ちょっと必要ないかも。









ところで、こんなキャンペーンもやってるんですね。






ふむふむ、2人の内から「推し」を選んで投稿するだけで、原哲夫御大の直筆サイン入りグッズが当たるのかぁ。これは良いなあ。

というか「推し」ってもう一般的な用語になってんのか?




ツイートするだけでいいみたいだし、ダメもとで申し込んでみようか。














当たぁ!





え、マジすか……いいんすか?













来たぁ!


卓上カードだ!

ラオウ様推しで投稿したからラオウ様のみかと思ってたら、二人とも来た!

光に照らしたらサインところがキラキラしてる!マジで直筆だ!



原御大の直筆サインは、いくさの子7巻発売んときのサイン会でもらったやつだけなんで、サイン入りの「北斗グッズ」は実質これが初めてなんですよね。私みたいな出不精の奴には本当にレア。嬉しいなあ。





直筆サインといえば、私のツイートで過去いちバズったのも直筆サイン関連だったなあとふと思い出した。













本当にもうコラントッテさんにはありがとうしかないんですが……




マジでいいんですか……?
タダで頂いちゃって……



お礼にこちらも何か……




私にできること……









買う……のか……?




28,600円……




かっ……




かっ……













あ〜〜〜




販売終了だって!




いや〜残念!

欲しかったなぁ〜








え?公式サイト以外だったら買える?

直売店でも売ってる?

あ、そうなんだ……





まあでも、なんか、今日はちょっと眠いので、また今度……





前の記事へ≪ ≫次の記事へ


















アクセスカウンター