TOP

ぬりえレビュー

筆:2014/9/27〜




細かい説明は要るまい。ぬりえだ。

発売:栄光社 製造:潟Zイカノート
定価200円 発売年は不明






どうしていいかわからんのでとりあえず全ページにツッこんでみる






エフェクトが臭そう
これと比べるとジャギの傷の見せ方って格好良いね






冷こくな殺人鬼の色を子供に塗らせるなよ
デブという身体的特徴だけ紹介しとけよ






天破の構えかな?






誰だよおまえ






すげえガタイしてんな






これは相当にくんでますわ






ひどいなこの絵
トレスならもうちょいなんとかなるだろ






秘孔頭顳を突かれて呆けたモヒカンにかました顔ですね






いいんですかお母様方。
この人幼女浚って嫁にしようとしてる集団のボスですよ。






髭と眉どうした!?






これは肌色のクレヨンが短くなりますわ






え?いや割と分別ありそうな方に見えますが?






ああ、こっちは話し通じる感じじゃないな
しかし子供がこのイラストを塗ってる姿を見て
ご両親や祖父母は一体どう思うんでしょうね






描き直してんじゃねえよ


しかもこれで終わりかよ!マッド〆かよ!
シンや大佐が1回しか出てないのになんでこいつが2回!?







ん?あれ?
ちょっと待てよ?



レイいなかったぞ?
裏表紙にはいるのに







セガマークIIIに続くレイ出る出る詐欺再びか・・・












2冊目






今回もまたセイカの商品。
ページ数は増えているのに価格は150円と更にお安くなっている。






表紙、裏表紙共にマッドが居るという謎の軍曹推し再び。


今回のは全32ページだが、さっきのと同じイラストも何点かあるので
新イラストのページのみ御紹介していきます。






なにわろてんねん






これリンのほうが檻ん中入ってない?






背景もう少し頑張って






この場面合成は流石にシンが可哀想すぎるだろ
なんか背後から襲おうとしてる卑劣漢にも見えるし






上半身に比べて下半身きゃっしゃ!
なんかちょっと傾いてるし!






なんでこんな必死の形相にした
原作だとクールビューティーやったやろ。






スペードまだ出てないのにスペードの部下でたー!






見開き2ページ使うほどのコマか?
また肌色が減っちゃう。






なにちょっと背景ポップにしてんねん。






それ本当にボウガンか?
ファミレスのメニュー立てじゃないのか?






バックルの第三使途に目がいく






なんかバカボンパパに見えた






リンは酔っ払ってんのか?
酔ってハチマキ無くしたのか?






雨ふってきた?






無垢なお子様に乳の谷間を塗らせるなよ






あれ?いつもよりモヒカンに元気なくない?






原作で確認したらこの人ダイヤの部下でした。
なんて意味の無い移籍。






シチュ的に「北斗神拳は無敵だ」のほうが良いな






ならもうちょい慕ってる顔しろや






そんな左腕ぽんぽこぽんに腫れてちゃ多分取り戻せないな




以上です。


グッズレビューTOP