TOP

原哲夫御大が○○を描いたら



ここ数年、かなりメディアへの露出が増えられた原哲夫御大。

更にサービス精神旺盛な先生は、共演者の似顔絵をお描きになられる事も多々あり、おかげさまで私の原哲夫フォルダもかなり潤ってきました。

というわけで、原先生がお描きになられた著名人・他作品のキャラの画像を、ここでザッと御紹介させていただきたく思います。

ただし、一枚絵のみにさせていただきます。
漫画の中まで含めたらキリがないしね……↓




それではどうぞ。







緋村剣心
(原作者参加の同人誌「DRILL 剣心」に寄稿されたイラスト)
マーサン様から情報を頂きました
ありがとうございました






川本あかり(3月のライオン)






藤本雷堂(3月のライオン)






三島平八(鉄拳)
マーサン殿から画像を頂きました
ありがとうございました







ガッツ(ベルセルク)







金本知憲







ケンシロココ
(ケンシロウ+ヘッドロココ)
ザク様から情報を頂きました
ありがとうございました







仮面ライダー

ザク様から情報を頂きました
ありがとうございました







孫悟空(ドラゴンボール)

ほねアプール殿から画像を頂きました
ありがとうございました







中居正広






ケンドーコバヤシ







谷村新司







加藤浩次






テリー伊藤







両津勘吉 (こち亀)







ラム (うる星やつら)






島耕作 (島耕作シリーズ)






RIZE






K-1選手
レバンナとかホンマンとかシュルトとか・・・他色々






冴羽りょう(シティーハンター)

来生瞳(キャッツ・アイ)







谷本歩実(女子柔道63kg級金メダリスト)






角田信明(柿崎晴家)






ふかわりょう






ネッキー(ファミ通マスコット)






戦国武将
家康とか政宗とか三成とか左近とか・・・他色々






大塚範一






コブクロ






松田優作(子供時代に描いた絵)






雨上がり決死隊






麒麟






ももいろクローバーZ






サガット(ストリートファイターII)

翠山さんから画像を提供していただきました。
ありがとうございました。







範馬刃牙(グラップラー刃牙)

翠山さんから画像を提供していただきました。
ありがとうございました。







島村ジョー(サイボーグ009)

翠山さんからの情報をもとにネットで拾ってきました
ありがとうございました







花中島マサル(すごいよ!マサルさん)

翠山さんからの情報をもとにネットで拾ってきました
ありがとうございました








いただきマッスル!メンバー
(ロンブー亮、ぐっさん、庄治、レイザーラモンHG、ワッキー)


ザク様からの情報をもとにネットで拾ってきました。
ありがとうございました。
日テレ系で放送されていた「いただきマッスル!」のOPの画像です。
HGのはデカいのがあったんですが
全員集合のはちっこいやつしかありませんでした。








大泉洋 & 中川翔子

ザク様からの情報をもとにネットで探しました・・・が
しょこたんブログで紹介されてるちっこい画像しかありませんでした
本来はコミックバンチに載ってたやつみたいです。





これが載ってないぞ!ってのがあれば、情報下さい。ていうか画像ください。



コラム一覧に戻る