TOP

ホクサイ廃棄物@

ホクサイ廃棄物TOPに戻る







新国立競技場クソコラグランプリ@







新国立競技場クソコラグランプリA

















鳥獣戯画製作キットとかいうツールで作ったネタ画像









天翔十
鳳という誤字を目にして浮かんだ映像









6分間で南斗六聖拳という御題で描いた絵









格付けチェックを見てて思いついたネタ。どちらかがイチゴサウザー。









3/9のザクの日に作った魔界村inザク様








スーパーのチラシに紛れ込ませたささやかな北斗要素








スーパーのチラシに紛れ込ませたささやかな北斗要素A








ロンドン五輪日本代表応援用元斗緑黄青赤黒光飛弾








ウィキペディア創設者 ジミー・ウェールズからの 緊急のお願いをお読みください。
・・・を、ヤサカに改造









北斗無双のゲーム画面を発売前に予想して作った画像









2009年夏の聖帝十字陵
シュウの代わりにI-pod シャッフルを置いたら砂で壊れた









鳥に修羅忍道破魔砂蜘蛛をかます管理人








ザクサマリオ。髭つながりだけで思いついた。









2009年冬に雪でこしらえた低クオリティな聖帝十字陵。









行列ができるナントカで原先生がカンボジアへの基金のために描いた神聖な画像に
これまた神聖なヌメリ卿の顔を添えてみた、まったく無礼千万ではない画像。









THE DOG風に撮ったらセキでも可愛くなるかなと思ってやった試み。








ジャギ外伝連載開始を祝って書いた書。タコっぽい。









半熟英雄風の拳王軍vsフドウ。









リアルせんとくん。北斗西斗は平城遷都1300年祭を応援しています。









我らパナウェーブ








カラオケ屋の割引券を作ってくれと言われて悪ノリで作った歌うザク様。










PS北斗の拳に登場した拳王軍キャラの集合写真










拳王様、エレキングを屠る










某ヌメレンジャー愛非道が作った紙粘土ヌメリフィギャー










伝説の裏サイト、どべぎゃっしゃーな日常の看板。緑のはジョーカー様。








ドアの覗き穴からのぞいたザク様というよくわからないシチュエーション。








200000HTのお祝いでザク様にお贈りした、回転生首ダンディズムヘッド。











初めて3Dソフトをいじった頃に作った3Dヌメリスクリーンショット3連発。





ホクサイ廃棄物TOPに戻る