Fit Boxing 北斗の拳
〜お前はもう痩せている〜


2022年9月14日


今年も何事もなく北斗の拳の日(9/13)が過ぎ去っていくなぁ…


と思いながらヘタクソなスプラトゥーンに勤しんでいたら、日が変わるギリギリになってニュースが飛び込んできました。





まさかのコラボ!
『Fit Boxing 北斗の拳
お前はもう痩せている』

12月22日発売!!










 Nintendo Switchソフトの新情報を発表する番組『Nintendo Direct 2022.9.13』(ニンダイ)が13日、YouTubeで放送され、『Fit Boxing』(フィットボクシング)とアニメ『北斗の拳』がコラボした『Fit Boxing 北斗の拳 お前はもう痩せている』が、12月22日に発売されることが発表された。

キャッチコピーは「世界はエクササイズが支配する時代になっていた」で、価格は7678円。






















































うわ〜〜〜〜



そうかぁ……そう来たかあ

ホクササイズと来ましたかぁ



Switchのコントローラーを使えばあのパンチマニアを再現することも可能だとは思っていたのだが、予想よりもだいぶヘルシーでリズミカルなもんになったなあ。






しかも発売日の12月22日って俺の誕生日じゃねえかよ。

あとついでに伝説のクソゲーであるセガサターン版北斗とかゲームボーイ版北斗の発売日も12/22なんですよね。

こいつぁ縁起が悪ぃや!









そういや「お前はもう痩せている!」という謳い文句は、4年前くらいにライザップコラボでも使われてましたね。近年はそういう健康志向に照準を絞っているという事なんでしょう。プロテインとかもやってたし。


どうせ北斗のファン層なんて40〜50代のメタボのオッサンばっかなんだからさっさと痩せろデブという公式からのお達しなのかも。


わかったよ!俺、頑張る!


多分、レビューもかく!






ただ今現在の体重が、身長から100を引いたくらいのキログラムなんですよね。標準ちょい上って感じ。レビュー向きとは思えない微妙さ。


……太るか








他の紹介動画も色々と見たんですが、どうやら今回は「北斗が如く」を超えるレベルでケンちゃんのキャラ崩壊をさせてきているようですねえ。









これなんてスポーティなお姉さんを次元の壁を破壊する衝撃で吹っ飛ばして、あまつさえ開口一番「貴様には地獄すら生ぬるい!」ですからねえ。霞の拳さん以上の理不尽さやで。






というわけで、3ヶ月後の発売を楽しみにするとともに


これでswitchさんとも縁が出来たという事で


スマブラにケンシロウ参戦


期待しております。




前の記事へ≪ ≫次の記事へ


















アクセスカウンター